2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一昨日飲み会で徹カラしてなんで飲み会まで寝なかったの?と聞かれたらI'veのチケットを買いに行ってたからさ!と胸を張っていえますw言っても何にもなりませんがwというわけでアニメイト町田店に行って並んだわけですが、僕の2人後ろで整理券が売り切れ…

一昨日、昨日と2日連続で飲み会に参加しました。正直昨日の飲み会の最後はかなりきつかったけどまあ楽しかったのでよし。昨日の飲み会には思いのほかOBの方がたくさん来てくれてびっくりしました。今年の主役は後輩のツンデレの偉い人になりました。おめで…

いよいよ武道館ライブのチケット販売が近づいてきましたが今なやんでます。29日は心理の飲み会が橋本であって、そのまま徹カラになりそうなんで橋本からいけるアニメイトを考えると町田と八王子になります。早く着けるのは町田の方なんですがいい席は八王子…

今日はレンタル半額の日だったのでCDを借りました。MAROON 5とランクヘッドとサンボマスターです。サンボはまあ…俺がよく行くカラオケでの影響とでも言いますか。無性に聴きたくなったので借りました。 MAROON 5は前になんかのTVで見て以来気になっていたん…

コミケのカタログを見ているとなんか夏休みが楽しみで仕方がないですが、今日いろいろ計画を頭の中で考えてて愕然とした。 予定ではコミケは絶対出るし、バイトでは他の人の帰省との兼ね合いを考えて9月いっぱいを熊本に帰省して免許を取りに行くという感じ…

今日付けで届いたLiaファンクラブ通信によると、智代アフターの主題歌をLiaが担当するとのこと。しかも作編曲陣のなかになんとI’veの高瀬一矢さんの名前が!もう買うしかないです。

最近ギャルゲーをまたやるようになりました。今やってるのはTo Heart 2とまじぷりと巫女舞です。まじぷりと巫女舞は絵も好みで歌も好きなのでわりとさくさく進んでます。To Heart 2はすでに全クリしてるのでネタを思い出すためにやってます。夏休み入ったらF…

今日を語る前に木曜にさかのぼって見ます。その日オレは電車男を見てからすぐに寝るつもりでした。しかし生活習慣とは恐ろしいもので結局寝付いたのは金曜の朝の5時でした。それからレポートをやらなければいけなかったので3時間位してすぐに起きました。…

ハピマテ6月は結局オリコン3位でしたね〜。ミスチルはしょうがないながらも氷川きよしくらいには勝ってほしかったw残すは来月の31人全員ヴァージョンのみか…とか思いながらも去年の1月以来18ヶ月間ネギまのCDを買ってない月はないんですよねwつまりは9…

今日は6限のためだけに行ったのにメシ食っちゃったので結局何のために学校行ったのやら。 最近もうすぐ前期終わるからってサボりすぎ。正直後期ではこうならないようにしないとな〜。オタクの常識とは - はてなキーワード 先輩から教えてもらった例のコミュ…

アジカンのコンピアルバム『NANO-MUGEN』買いました。「ブラックアウトって前に聞いたことなかったっけ?」と思ってたらフラッシュバックのまちがいでしたw 全体を聴いて見ての感想は、買ってよかったと素直に思えるくらいのレベルと思いました。 特にASHの…

先週の土曜宣言どおりKOTOKOのイベントライブに行ってみました。あんまり期待はしてなかったけど個人的にアルバムで好きな曲ばかりやってくれたのでかなり満足しました。 ちなみに曲順は、1.RETRIEVE 2.Meconopsis MC 3.硝子の靡風 MC 4.421-a will-って感じ…

日曜に書こうと思ってたんですが…体調不良のために一日中寝てました。おかげでこんなにあけてしまうとは。 今日は授業があったので遅れてバイトに行きました。そして仕事をして10時休憩に入ろうかと思ったとき…KOTOKOのアルバム曲『421-a will-』が有線から…

インテルのクリスティアン・ビエリがミラン移籍にほぼ同意!このニュースは衝撃でしたね…そんなにインテルに不満が溜まってたのか。ぶっちゃけ移籍して試合に出る機会があるのか、それだけが心配です。

今日は徹夜で生活習慣調整しようとしたらミスって今まで起きるはめになりました…極上見るためだからしょうがない。だが極上は見て正解だった。まさか超先生という単語が聞けるとはwあまりにもうれしくて書くつもりなかった日記書いちゃいましたよ。

音楽についてもうひとつ。今週の土曜にある渋谷でのKOTOKOのイベント当たったんで行って来ます。CDについてた葉書を送ったらまさか本気で当たるとは…東京だけで3公演くらいやるみたいだからかなり倍率低かったんだろうか。 アルバム「硝子の靡風」は前回よ…

珍しく音楽について。っても先輩からラルクのアルバム借りてやっと聴く事ができただけですけどね。 一通り聴いてみた感じ個人的に気に入ったのは、 ・自由への招待 ・New World ・My Dear の3曲です。特に自由への招待が一番すきかなぁ。なんかこういう爽快…

最近まともに朝に起きれなくなってきました。おかげで火曜にしかない午前中唯一の授業の出席率がすこぶる悪い…授業自体は大好きだから出たいんだけどなぁ。 あと今日からバイト丸1週間くらい休みだーって言っても個人的にはいっぱい入りたいのであまり好ま…

今日はバイトで「みかにハラスメント」ゲットしましたW他のバイトの人が不思議に思う中一人で興奮してましたよWだって実物初めて見たし。これってプレミア付いてるかな? あと今日またバレーやってましたね。バイトで見れませんでしたが勝ったらしいので安…