2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は熊本での最後の休日ということで後輩達とカラオケ行ってきました。目的はもちろん以前日記で紹介し、最近追加されたI’ve 曲です。・Face of Fact ・涙の誓い ・硝子の靡風 ・Last regrets ・風の辿り着く場所 を歌いましたが、SNOWだけは時間が足りず…

アルバム『Collective』は9/30発売。今度こそ延びるなよ。ってか自分で買えそうだからカラくんには悪いことしたなぁ。 更に今月のTECH GIANはまたI’ve特集。絶対買います。

明日は鎖の発売日〜ということは、オフィシャル通販頼んでた俺は本当なら今日には手に入ってたはずだったのに…早く帰りたい…。 しかもなんか届いたやつには18禁To Heart2の体験版だと!?結局18禁にするとはLeafの考えがよくわからんが、確実に人気の上昇には…

きょうはチャリがパンクしていたにもかかわらず歩いてTSUTAYAまで行ってきました。チャリで片道15分のところを45分かけてやっと到着。今日の収穫は、 ・School Rumble 10巻特装版 ・さよなら絶望先生 1巻 ・チェンジングナウ 3巻(完結) ・のだめカンタービ…

I’veがぱじゃまソフトの新作「Prism Ark」の主題歌を担当するとのこと。夏コミ最大の紙袋だったアレです。なんか作品的にもろKOTOKOや詩月使いそうだからたぶん買わない。試聴曲次第では買ってもいいんだが…。

今日はもうサンクリだなぁ。行けてればネギま本やTo Heart2本を買い漁ってたはずなのに…まあ我慢我慢。

久々に新曲『秋爽』発表されましたね。まぁKOTOKOなのが悲しいとこですが…。しかしこのシングルはどれくらい売れるか予測がつかない。新曲が入る時点で俺みたいなI’veファンは絶対買うが、今回タイアップ無かったような…しかもアルバム収録曲だし。KOTOKOの…

http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000000267またキャラソンですか…勘弁してくれ。しかも今回の特典は トレーディングカード、つまり複数種類があるってことです。さすがに全部揃える気にはならないけどサークルのみんなに唆されそうだなぁ。

今日は普通の生活をしてたら絶対にやらないことを経験しました。それはすぐさっきまでずっと雨の中で農作業をしていたということです!ご存じの通り今九州には台風14号が直撃しようとしています。そこで梨農家であるうちは、毎年のように台風上陸前は上玉の…

今週のネギまを読んでエヴァについてちょっと考えてみる。 多分エヴァは魔法拳士か魔法使いかどちらかといわれれば「魔法使い」の方でしょう。いくら合気道とか使えるといっても、基本面倒くさがりだから茶々丸たちに任せるだろうから。ただ以前言ってたとお…

九月に入っていよいよ教習も仮免目前。予定表を確認してみると路上に入って最短で卒研を目指すと16日には取得できることが判明。…ということはサンクリに間に合うかも!ダメ人間だなぁw