2006-08-24から1日間の記事一覧

MOON PHASE

今日の一曲は早速購入したCDから…「MOON PHASE」 作詞:未海、作曲:折戸伸治、編曲:衣笠道雄、歌:Suara 『AQUAPLUS VOCAL COLLECTION VOL.4』の最後の曲として追加された新曲で、原曲はLVNS第1作の「雫」のBGMです。AQUA PLUS VOCAL COLLECTION Vol.4ア…

図書館島の休日 2日目 オススメサークル

何か前回の記事が猫とネギま!と声優さんさんやhttp://yameroyo.blog25.fc2.com/さんなどで紹介してもらったらしくうれしい限り。とにかくみんな早朝来場は禁止で!っていうメッセージだけでも受け取ってもらえれば幸いです。 今回は個人的にオススメするサ…

今日はバイトの友達と秋葉へ〜のはずが友達来ずw結局一人でぶらぶらすることに…何気に8月に入って初めて秋葉に行ったことに気づいたのでせっかくだからと新装開店したとらのあなへ。うわーなんかモノが分散したせいか買い物がしやすいーwレジに全然人並ん…

猫とネギま!と声優さんさん200万HITおめでとうございます!って遅すぎやっちゅーのwしかし黒猫さんほどみんなから愛される存在も珍しいですよね。あ、あと自分のとこも何気に3万HIT超えてたwまあうちはHIT数気にするサイトではないからどうでもいいんで…