2006-09-08から1日間の記事一覧

キミキス人気投票結果発表!

http://www.enterbrain.co.jp/game_site/kimikiss/ranking/ 1位はえりりん。摩央姉ちゃんとどちらが1位になるか見ものでしたが終わってみればダブルスコア近く離してのぶっちぎり。まだまだツンデレの時代は終わらないのかwそしてなんと何と3位には「地…

島みやえい子ファーストフルアルバム『O』発売決定!

http://db.geneon-ent.co.jp/newtitle/list/anime_detail.php?mode=CD&softid=482477 『ULYSSES』や『Endless Loop』を既に発売してるのになんでファースト?と一瞬思いましたが前のふたつは確かミニアルバムって体裁でしたっけ?まあとりあえず期待しておき…

148話感想

ちょっと遅くなりましたが軽く。 もう最高です。裕奈が出てるだけでwあんなにみんながゆーなゆーな呼びかける回なんて見たことないから読んでるだけで心が満たされるようでしたよwきっちり裕奈パパもいろんなところに顔出すようになったしこれからの展開期…

2006上半期アニカン大賞

鈴きん的。 日本アニカン大賞 (2006年上半期)より こういうランキングはじめてみたので興味深かったです。でもやっぱ雑誌自体の傾向からか声優がかなり優遇された結果になってますよね。主題歌とかを見るとTOP5が全部声優で占拠されてますし。やっぱ熱いフ…

うたわれPS2また延期…

うたわれるもの シリーズ指南書(ポータルサイト)|アクアプラス なんかアンテナで更新されてると思ったら…なんかシリアルナンバーで予約特典を追加することとかやってたみたいでそれで遅れたのかな…そんなんどうでもいいから早く発売しろよ〜うたわれるも…

今日は地元のオタ友達とおしゃべりーこれで地元で会いたかった人とは大体交流できたかな?しかしあと2日で東京に帰るとなるとなんか物寂しいのがありますねぇwバイトは面倒だし学校が始まるとまた鬱になるしwでもやっぱこっちにいるときよりは一人で気が…

ラジオdeアイマSHOW! #20

せっかくだからこっちの感想も書きますね。自分が今ちゃんと毎週チェックしてるのって上のうたわれと、このラジマSHOWと素敵看板娘くらいなんですよね…ぱにらじとかもちゃんとチェックしたいんですがまだ過去ログを全部聞ききれてないんで…ネギま系のネギま…

うたわれるものらじお #10

一回日記書いたあとに「うたわれるものらじお」のキーワードで来てる人がめちゃくちゃ多くてすいませんでしたwちゃんと今感想書きますw今回と次回は力ちゃんが休みということで残念ですが、ちゃんとメールで挨拶をするあたり本当に誠実な人ですよね。 とい…