2006-09-28から1日間の記事一覧

こちらもいろいろと

ネギまほラジお!? #1 いよいよ公開されましたね。オープニングから二人の息のあった掛け合いが聞かれて安心。プレ放送とは違って6ヶ月間の公開ということですが、人気が出たらまた延びたりはするんでしょうか?まあギリギリになって縮めたくらいだからそん…

「Routes」がなんとPSPだけじゃなく…?

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20060928#p2 やべぇwPS2でもできるってことは俺PSP買わなくっていいってことじゃん! そしてid:HM12先輩の予想が見事に的中して、 > 湯浅皐月:釘宮理恵 > リサ=ヴィクセン:伊藤静 > 伏見ゆかり:おみむらまゆこ > 梶原…

武道館ライブのDVDが「Complete Edition」として再販決定!

http://budokan2005.prpage.jp/ ついに出たwwwでもサークルの先輩が懸念していたみたいに買いなおす必要はないみたいで、既存のDVDを持っている人は無償で交換してもらえるみたいです。交換に対応している店舗はまだ発表されていませんが、I’veコーナーが…

いろいろありすぎです…

更新サボってる間にいろいろ情報が上がりすぎですw小見出しで紹介していきましょうか。 本誌150話&ネギま人気投票「第6回ネギプリ」開催 今回はネギまが表紙だったのでちゃんと買いました。いつもは部室に行けば勝手においてあるから買わなかったんですよ…

またまたパソコンにしばらく触ってませんでした。そろそろ学校が始まるからちゃんと夜寝て朝起きる習慣をつけたいんよ…理想的にはバイト終わった後すぐに寝て、朝9時くらいに起きてブログ更新してから家を出るって感じでしょうか。99%無理だとは思いますが…