2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のポニテ #01

ついにはじめてしまった…書いている最中の今でもものすごく後悔しているのに、結局更新しているあたり自分はMなのだろうか…というわけで唐突に始まりました「今日のポニテ」のコーナーwカテゴリに「ポニテ」と加えるあたり自分の本気具合が見て取れますw…

月曜更新の2つ

キミキスチューニングポップ♪ #04 みんなそんな簡単に幸せになれると思うなよ! いや多分このラジオを聴いてるほとんどの人がそんな幸せになれるなんて思ってないと思いますよw上の言葉から分かるとおり、今回は恋愛モノのお便りばかりでなんかピキピキって…

カンナヴァーロ バロンドール受賞

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20061128-00000009-spnavi-spo.html ついに正式に発表されました。カンナヴァーロには本当におめでとうといいたい気持ちでいっぱいです。現在所属しているレアルマドリーではあまり調子が上がって…

THE iDOLC@RNIVAL

11/23、都産貿にてアイマス系オンリー同人誌即売会「THE iDOLC@RNIVAL」が行われました。自分は以前にも言ったとおりスタッフでの参加となりましたがいい経験となりました。というわけでスタッフ目線ではありますがイベントの感想いきたいと思います。

KOTOKO in 横浜アリーナ情報など

http://www.kotoko-net.com/news_1201.html http://www.kotoko-net.com/goods_1201.html(I've Sound Explorerほかより) まずはライブ情報でOuterとして板垣たちまで参戦というのは個人的にうれしい。またパンフに付くのではなく、来場者全員に配られるCDも…

うたわれるものらじお #20

今回はSuaraさんのライブの話がメインに出てて懐かしかったですね。やっぱらじおの影響力を過小評価してるんですかねwふつおたの2通とも初ライブだったと言っていたことから、このラジオで興味を持った人ばかりって言うことを証明してますし。でも関係者側…

『dearly』全曲レビュー

またまた時間に乗り遅れてる感じですがLiaの2ndアルバム『dearly』の全曲レビューをやってみたいと思います。 01.Life 1発目を飾るのは大人っぽい感じのミディアムポップス。最初の曲を飾るにふさわしいといえるくらいこのアルバムを代表していると思います…

植田亮さんなどなど

FancyFantasia(3日目東A-41b) 野郎絵 自分が大好きな絵描きさんである植田亮さんのページ。今まではお誕生日席くらいだったんですが今回からついに壁になっちゃいましたか…また売り切れる前にちゃんと買えるかなぁ… http://603.lovesick.jp/haruhi/ ハル…

PS2版って…

何かネギまのPS2のゲームの評判がすこぶる悪いらしいのですごく買いたくなくなってきたwネギま!ニュース:2006/11/18(土) 猫とネギま!と声優さんよりhttp://www.konami.jp/gs/game/negima/vol3/tokuten.htmlの情報も入ってしまったのでさらにやる気減退…

1000%SPARKING!

ついでに1曲レビュー行ってみましょう。 「1000%SPARKING!」 作詞:こだまさおり・佐藤こづえ、作編曲:大久保薫、歌:佐藤利奈・神田朱美・野中藍・小林ゆう1000%SPARKING!アーティスト: 神楽坂明日菜(神田朱未),近衛木乃香(野中藍),桜咲刹那(小林ゆう)ネ…

今週のネギま!

いつものごとく漫画版のみの感想です。 小太郎キュンやっとキターーー!! でも出オチだったーーー… もうむなしいにもほどがありますね…アレだけ引っ張っておいて「ここは俺達に任せとけ!」とは…裕奈は出番がなくなるかと思ったらまだまだ出てきてましたね…

しのぶ誕生日おめでとう!! 何事かと思われる方もいらっしゃるでしょうが、今日は我永遠の萌えキャラ、ラブひなの前原しのぶの誕生日なわけですよ。自分と同い年なので今年で21才か…月日が経つのは本当に早いなぁ…俺もう東大に受かる直前の景太郎と同い年な…

KOTOKO3rdアルバム『UZU-MAKI』曲目公開

十文字矢次郎と愉快な薔薇乙女たちさん他多数より。 1. -introduction- 2. UZU-MAKI 3. サイダー 4. 春 5. 車窓の調べ 6. 月夜の舞踏会 7. 海豚 8. 秋爽 9. 縁どりの世界 10. 楓の道、ギターの奏でる丘で 11. being 12. Goodbye Dear 13. 雪華の神話-in X'ma…

コミケ情報続々

巡回してて目に付いたものをちょこちょこ紹介。大抵CG定点観測さんより。 わつきや ハルヒ絵(三日目シ-84b) 鍵系でずっと活動してるサークルさんですが、今回は当然のようにアニメで人気が再燃しているKanon本らしいですね。ハルヒ本は誰をメインするか…

チケット忘れてた

今日は12/10のイベントのチケット先行だったんですね。すっかり忘れてた…バイトしてたので事前に誰かに頼んでおけばよかったなぁ。まあ先行って書いてあるように25日に一般販売があるのでそっちでちゃんとゲットしよう。 http://www.negima.ne.jp/special.ht…

Chercher 〜シャルシェ〜

遅くなりましたが1曲レビューです。 「Chercher 〜シャルシェ〜」 作詞:今野緒雪、作編曲:C.G mix、歌:KOTOKOChercher ~シャルシェ~ (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 今野緒雪,C.G mix,中沢伴行,高瀬一矢,KOTOKO出版社/メーカー: Geneon[Pioneer]発売…

キミキスなどなど

久しぶりにネトラジ感想いって見たいと思います。どうでもいいですが自分が今まで使ってたNETTransportっていうダウンロードツールがいきなり使えなくなったので、新しくFlashGetってやつ使い始めたんですがなかなか使いにくい…あと素敵看板娘のようなTE-Aro…

今週のネギまなどなど。

マガジンのほうですが軽く感想を。裕奈がかなりみんなから頼りにされてるっぽい描写でびっくりしたwネギプリではどこまで順位上がるかなぁ…いまDS版やってるせいか龍宮VS楓がいい感じに燃える展開でよかった。来週からはいよいよ超との決戦?早いとこ終わっ…

大学祭も終わってまた勉強三昧の毎日になってしまった…とりあえず今日はバイト休みだったんでネギま!?を見ようと思ってたら大学でだらだらしてるうちに忘れてた…ここまでくるともうDVDが発売されるまでいっそ見ないで置こうかと思ったりwでも主題歌は買い…

Suaraライブ その後

先日のライブの感想部分で保留になっていた「遠い街」の部分も更新しました。これで正真正銘完全版でしょうかね? と思ったら公式で十分完全版のレポが上がってますねw写真入なのでファンは必見です。 http://www.fixrecords.com/suara/staff/2006/11/suara…

ただいま大学祭CHU!(古!

Suaraライブの感想からまた間があいてしまいましたが最近は本当に大学祭の準備で忙しかったんですよ…おかげでうたわれクリアしたのにDSネギまに全然移行できてないし… というわけで宣伝ですが今日3日からあさって日曜の5日まで、わが首都大学東京にて大学…