2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ネギまサッカーベストイレブン

まあ上で書いてるようにネギまブログでサッカー記事書いてる自分としてははずせないわけでw 結構長くなりますが投票したものを掲載。 龍宮 明日菜美空 超 まき絵 千雨 あやか茶々丸 裕 奈 古 菲 楓サブ1:刹那、サブ2:エヴァ、監督:夕映 あまりにも攻撃…

ひぐらしのなく頃に

今日の1曲レビューは上にも書いたとおり…「ひぐらしのなく頃に」 作詞:島みやえい子、作曲:中沢伴行、編曲:中沢伴行・高瀬一矢 いいね!久々にI’ve調全開って感じ!イントロを聞くと「Mirrabiris」とか「さよならを教えて」辺りを思い出しますね。いろん…

またもやCD大量購入

土曜、月曜、そして今日(水曜)と飲み会が連続しているため全く日記更新できなくてすいません。 今日は早起きできたのでこんな時間に更新wというわけで土曜の飲み会の前に秋葉によって買ったものを紹介。

日本対ドイツ

ただいま観戦中です!出場が不安視されていたバラックがちゃんと出てるし、ポドルスキ、シュバインスタイガー、レーマン、クローゼと完璧な布陣じゃないっすか!クローゼ好きな自分としてはどちらを応援していいのやらwまあ試合が終わるまで目が離せないっ…

今週のチャンピオン

バキ…いい加減長いw過去話入っちゃったしなぁ。 浦安…落ちがわけわからん。つぼにはまったときは面白いんだがなぁ。 みどろ…引きこもりの名前が疋島ってwネトゲ廃人は注意すべし。 ナンバ…い、いつの間にか恋愛マンガになってるwまあここからいつものコミ…

全プレ第2弾

前回の明日菜に続きネコミミバージョンのせっちゃんゲット。しかし本当にネコミミに違和感がなくなったなぁ…もうせっちゃんと千雨、裕奈は猫キャラから離れられんな。

C,G mixファーストアルバム発売延期

http://spray.product.co.jp/info2.html 6月28日から7月14日へ延期。特典CDとかいろいろつける作業で遅れが出たのかしら。でも一番心配なのはライブまでに曲を覚える期間が短くなったこと。1週間じゃ覚えられねーよ!やっぱMELL様の曲に絞るか…

UGAは正気なのだろうか

http://homepage1.nifty.com/yottoide/newsong/new_neon.html(十文字矢次郎と愉快な薔薇乙女たちより)

続・ラブひなとの比較

何か前回の記事がいろいろ拾われたみたいなのでもうちょっと書いて見る。

136話感想

閑話休題的作品…かと思いきや今までのことを整理する意味で分析家にはたまらない回でしたね。結局パルがパクティオーしてることもわかったし。木乃香のアーティファクトは扇と末広の2種類あるみたいですがそれぞれで役割変わったりするのでしょうか。また、…

ねっこあっかし!ねっこあっかし!

小見雲のネギま!応援団っ。 猫あかしの昇龍拳10連発ー! ここ最近一番のヒット作wとにかく素晴らしすぎるww普通に猫ひろし大好きだし、裕奈も大好きだしまさに理想の組み合わせ。それに触発されてこんなイラストも… http://www5e.biglobe.ne.jp/~suise…

THE IDOLM@STER 1st ANNIVERSARY LIVE

http://www.idolmaster.jp/ ついにこのときがやったきたか!とりあえずチケットは先に振り込むらしいのでそのときに余裕がないとやばいwしかしうちのサークルなら自分が行かなくても必ず誰かは行ってくれるはず!id:fukkiとかid:karakaradaioとかid:HM12と…

「Out Flow」

前回川田まみライブで実質16曲レビューやってるんですが、それ以来またちょっとサボっちゃったので今日はがんばろう。 と言うわけで今日の一曲レビューは…「Out Flow」 作詞:ハリー吉田、作編曲:高瀬一矢、歌:MELL I’ve5thアルバム『OUT FLOW』に収録され…

ねこねこソフト最終作「Scarlett」デモ公開

http://www.din.or.jp/~nekoneko/main.htm 「loose」 作詞:KOTOKO、作曲:高瀬一矢、編曲:中坪淳彦、歌:KOTOKO また主題歌KOTOKOか…というところで一瞬興味を失いそうになったが、よくみると「編曲:中坪淳彦」と書いてあるではないか!と言うわけで意気…

クラブイベント「OTSU」レポート

以前この日記でも紹介したKey主催のクラブイベント「OTSU」のレポートが公開されました! http://www.otsu.dj/report01.htm いいなー面白そうだなぁ〜…結局自分は学校の都合で行けなかったので非常に、本当に非常に悔やまれますwだってあの高瀬一矢と折戸伸…

奇跡再び

QMA

今日は学校から帰って直に家に行かず、性懲りもなく閉店間際のゲーセンへ行ってQMAをプレイ。ユニコーンで決勝までいけたけどドラゴン杯でスポラン4を使う猛者とぶち当たって惨敗。まあドラゴンメダルなんか腐るほど持ってるんだけどね…そして後輩と変わっ…

『フルアニ』オープニング&アダルトシーンムービー公開

http://leaf.aquaplus.co.jp/product/fullani/index.html いよいよ発売が来月に迫ったLeaf新作『フルアニ』ですが、そのOPとアダルトシーンのムービーが配信されました! …うん!普通wまあアダルトアニメとかでよく見る程度のクオリティでしょうか。正直ア…

DAM新曲更新

http://www.clubdam.com/dam/newrelease/animation/index.html(http://d.hatena.ne.jp/kotokostar/より) >この青空に約束を- allegretto〜そらときみ〜 1461-40 06/21 >DUELSAVIOR Fatally 1461-42 06/21 >姉、ちゃんとしようよっ!2 ねぇ、…しようよ! 1…

ラブひなとの比較

http://d.hatena.ne.jp/Dice-Kei/20060210 これは俺も(正確な値は知りませんが)気づいてました。赤松の日記を見る限りでも「未だに売り上げはラブひなに及んでないんですよね…」とか言ってましたし。「ラブひな∞」によると全14巻+0巻の売り上げを足すと大…

C,G mix featuring MELL FIRST LIVE TOUR 2006

昨日の川田まみライブの余韻覚めやらぬ中、突如驚きの情報が公開されました! http://www.threenine.co.jp/ticket/ MELL様キター! もう大興奮ですとも!でもツアータイトルの表記どおりでいくとC.G mixメインのツアーにMELLがくっつくと言うスタイルなんで…

川田まみFIRST LIVE TOUR 2006 "SEED"

いつものごとく当日レポートいってみます!かなりの長文ですがよろしくお願いします。

川田まみライブ予習

明日はいよいよ川田まみの初ソロライブだぜー!先行チケットを取り逃したのは失態ですがまあ一般発売でゲット出来て良かった良かったw当然明日のライブレポは速攻書くとしてちょっとだけ予習をば。 ライブでうたわれるのは当然デビューアルバムである『SEED…

UEFAチャンピオンズリーグ05-06決勝

mixiのほうで実況やってたのでそれを添付して楽をするw 朝3:30におきてからテレビをつけて観戦開始。今年はCLが前身のチャンピオンシップからあわせて50周年を超えたのを記念して大々的なセレモニーもやってました。そこで人文字でビッグイヤー(チャンピオ…

135時間目感想

まあかなり今更な感じがしますが一応感想を。 裕奈最高ー!! 以上でいいですか?ダメっすかw まあまともな感想を言うとそれでも裕奈のことばかりが出てくるんですがw超問題についてはいろんなサイトで考察してるみたいなのでパスします。そもそもあんまり…

例のごとくまた数日サボっちまったぜヒャッハー!…すいません。まあ飲み会の日に日記書く気力なかったって言うのもありますが、朝早くおきてmixiでCL決勝の実況やってるときくらいはこっちを更新しても良かったと思うw

ユベントス降格か…?

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20060514-00000079-kyodo_sp-spo.html これは由々しき事態ですね。去年のジェノアの例があるから本当に起きる可能性が高いのですが…ユベントスといえばインテルとともに2部に降格したことがないた…

平野綾は想像よりもずっとかわいい

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50647993.html 平野綾と握手をした俺が来ましたよw嘘だと思うなら上のイベントリンクから「いつだってMyサンタ!」試写会イベントのレポートをご覧ください。 しかしかわいくて演技も出来て歌うまいから売れるだろう…

相変わらずハルヒ

『ハレ晴レユカイ』2位…? 昨日はこの話題で染まってましたねぇ。しかし上のリンクを見てみるとわかるとおり、今日付けのランキングでは既に10位まで下がってます。まあこの状況をちょっと整理してみましょう。 まず発売当日は前回の日記に書いたとおり供給…

滞在時間40分

そして今日は予告どおり秋葉へ向かいました。もちろん目的はハレ晴レユカイ。しかし疲れが溜まってたのか、起きたのは12時半…やばいじゃん!急いで準備して向かったんですが、案の定またSuicaとパスネット忘れた…往復940円ってやっぱでかいよなぁ。 秋葉に着…

自分でびっくりw

QMA

昨日はバイト終わったあとすぐ爆睡だったので更新しなくてすいませんでした。そんで昨日はバイト前にゲーセンに行ってQMAやってたわけですが、さすがは土曜日。なかなか勝てずに結構苦戦してました。それでも久しぶりに使った2ndカードで優勝できたのでまあ…