2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに初音ミク

なんかみっくみくが200万再生したみたいですね。 まあ自分3回くらいしか聴いたことないんで関係ないですがw というわけで久しぶりにオススメミクオリジナルでも。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1657814 はい、この曲を宣伝したいがために今日の日記書…

まず初めに… 「そして明日の世界より ネタバレ」で検索してくる人、申し訳ございません。 自分まだ1キャラもクリアしてないくらいなんで記事書くとしてもまだまだ先になりそうです。 ただ上の単語でググると2位になっちゃうので来る人の多いこと多いことw…

CLグループリーグ第5節 ブレーメンvsレアル・マドリー

感動した!! とにかく今はそんな気持ちでいっぱいです。 まずこの試合前の状況から説明します。 グループCの試合前の順位はこんな感じ。 順位 チーム名 勝ち点 得失点差 1 レアルマドリード 8 3 2 ラツィオ 5 0 3 オリンピアコス 5 0 4 ブレーメ…

Load to TTB music 1st

というわけで新宿歌舞伎町に後輩の路泥と一緒に行ったんですが、 これが入場料2000円とは思えない神イベントになりましたよ。 まずは会場が30人ほどで満タンになるほど狭いこと。 最初1番目の演奏者である木箱さんが普通にいる部屋に出て、 奥を見てみると…

昨日は世間的には微妙ですが、個人的にものすごいライブがありました。 それもそのはずFishtoneこと中坪先生が初めて東京でのライブイベントを開いたのです! …と言っても誰かわからない人も多いでしょうから軽く説明しますと、 I’veの中でもきわめて特殊な…

図書館島の休日 4日目

いつものように前日はバイトがあったので就寝時間は夜4時ごろ。そして起床は6時半…いやまあ台東館が久しぶりで迷うかもと思って早めに準備したんですよw一応浅草についたのは8時半頃でした。やっぱなんとなく記憶にあるのか大して迷わず着いちゃったので…

あれ?こんなに書いてなかったっけ?と思うくらいサボっててすいません。 ミクオンリーはもうみなさん知ってると思いますがそれはそれはひどい有様でしたwまずPIOにあれだけ人が集まったのははじめてみました。中に入っても予想通りミクオンリーのスペース…

初音ミク中心ボーカロイドオンリー「THE VOC@LOiD M@STER」サークルチェックリスト

明日に迫ったミクオンリー。オンリーなので全サークルミク本orCDを出すことは分かってるので、今回は個人的注目サークルのみ紹介しようかと思います。もし全サークルの詳細が知りたい方がいらっしゃいましたらオフィシャルサイトのサークルチェックリストで…