2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のチャンピオン

グラビアの後にある新連載攻勢の記事が男臭いやつばっかりで安心した。 さすがに萌系はこれ以上あってもねぇ…と思ってたので。 この中だとやっぱ古谷野先生のサッカーマンガに期待かな。 「GO ANd GO」の人だからある程度安心して読めそう。 ただ…自分が去年…

風邪

お久しぶりです。最近は風邪引いたりして延々布団で寝てました。おかげでマンガ読むかアニメ見るかゲームするくらいしかやることがなかった…っていつもと一緒じゃんwまあアニメを見まくったのは間違いなく風邪の影響です。自分は基本的にアニメ興味ないオタ…

うたのCD②とか

今日はゼミの飲み…のはずが目が覚めたら時間がすぎてて「就活でもやってるんだろう」とか思われたのか、ガン無視されて寂しい休日となりましたwおかげで丸々予定空いちゃったのでメイトに気になってたものをいろいろと買いに行きました。 Routes-ルーツ- オ…

「劇場版ネギま」と言う可能性

初めに断っておきますが、これから書く記事は紛れもない 妄想です。 ですから細部ではいろいろ変な部分があるかもしれませんが、まあこんな考えの奴もいるんだと思ってくださいw それでは続きから…

「Smile」

今日はこの一曲をレビューしたいと思います。 「Smile」 作詞作曲:橋本由香利 歌:Aice5 アルバム『Love Aice5』に収録されており、またシングル「Love Power」のカップリングでもあります。Love Aice5アーティスト: Aice5,堀江由衣,たかはし智秋,TOMBOW,牧…

今週のチャンピオン

チャンピオンはバキが超絶面白くてびびった。 とりあえずバキのためだけでいいから読むことをお薦めする。 ショー☆バン…来週で最終回かぁ。予告に「オドロキの発表が」と書いてあるのはなんだろう…とりあえず代わりに新連載の加護女には超期待。 あとかるた…