2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リスナーのみなさ〜ん 公開録音でメロメロであります!2

2回目の更新遅れてすいませんでした… 授業とかいろいろありまして家に帰ってからすぐに寝ちゃいましたw 前回の続きなんですが、前回のだけで結構な長さになったので 新たに記事を書いたほうが見やすいかなと思ったのでこうなりました。 では続きからどうぞ…

リスナーのみなさ〜ん 公開録音でメロメロであります!

言ってまいりました…まあ私的な理由により 飲み会→徹カラ→ディファ有明 というへビィな一日だったわけですが… ものすごい面白かったです。 いやお笑いのライブに行ってるのかと思うほど笑い転げましたよw と言うわけでそちらのレポを書こうと思うのですが、…

UEFA CL 準々決勝レビュー

マンチェスターU vs ローマ(8-2 マンUwin) 笑うしかないくらいの2ndレグでの大逆転でしたね。 まあ結局はローマはCLの経験値が圧倒的に足りなかったんだなと思います。 開始10分くらいで先制点をとられてから浮き足立っちゃいましたね… それからあれよあ…

ハヤテなどなど

明日からガイダンスと言うわけで最後の春休みだったわけですが ようつべで初めてハヤテのOP・ED見ました。 確かにOPはパッとしないと言うか歌いづらそうな曲だなぁ… 無理して高瀬が作曲せずに蜆に任せたほうが良かったんじゃないのかw EDはまあ普通に及第点…

うたわれるものらじお #39 久しぶりに感想書きますw最近公開録音が近づいてるからか個人的にうたらじ熱が再燃していまして。…そういえばこっちのブログでは報告してませんが、一応22日のイベントのチケット取れましたw今日配送予定とメールが来てたので…