2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2007 My Favorite Comic TOP10

ちょっと間空いてしまいましたが、前回に引き続き今回は 2007年の個人的なマンガランキングTOP10を紹介しようと思います。 ですが考える以前にランキング対象となるマンガの範囲をどうしようか迷いました。 06年以前からやってるけど盛り上がったのは去年だ…

2007年My Favorite Song TOP 20

というわけで今回は私mr_riseが2007年にハマった曲をたらたらと紹介してみようかと。 自分のパソコンに入ってる曲の中から2007年発売or発表された曲を 選りすぐってみたわけですが…好きな曲が多すぎてとても選びきれないw というわけで当初TOP10で考えてい…

2日連続更新させていただきます。 やっぱ学校もやることもないときくらいは更新しないとね! まあネタがあるから出来るんですけどw 気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが右のバナーに新しく「ポニケット」が増えました。 先日のコミケのチラシで初め…

コミックマーケット73

去年の年末に行われたC73の簡単なレポでも。 今年は設営日、1日目と雨の予報が出ていましたが実際にはたいしたことなく、逆に自分達のスタッフの活動時間には雨が降らずに徹夜組が並んでいる間だけ雨が降るというものすごく素敵な天気でしたwまた雲が出て…

あけましておめでとうございます

気が付けば12月はなんと1度も更新していないというやる気のなさw 本当こんなブログに存在意義はあるのかと不思議に思いながらも更新させていただきます。 まあ兄の結婚式があったり、そのために帰省しててコミケ前にとんぼ返りをしたのであまり暇がなかっ…