2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チャンピオンなんぞ

そういえば最近イベントレポや音楽についてしか語ってないなぁと今更ながらに思ったので ひっさしぶりにマンガについて書いてみようと思います。 まあいつもどおりチャンピオンに関してなんだけどね… マンガレビューといえばお友達の錬金場の山岸さんがいる…

とりあえずみんなこれ聞いとけ

capsule×daft punk×beastie boys - Starry Sky YEAH! Remix 昨日ニコニコで見つけてから本当にこれしか聴いてないんじゃないかと思うくらいハマった。 バックはほぼcapsuleの「Starry Sky」のみですがそれに乗っけた ビースティのラップがほぼ完璧にマッチし…

THE VOC@LOiD M@STER3

徹夜でカラオケしてから行ってきましたよ大田区PIOに! 朝9時に並んだというのに結構な人でしたね。 それもそのはず過去最高の180サークルが出展し、 大手もこぞって参加しているのですからファンがいかないはずがない。 当日の様子を以下に簡単に説明して…

Key10周年の集大成!

ただ今ケータイから更新しているのでとりあえずニュースだけ。 人気ブランドKeyが10周年と言うことでライブイベントを開催。 その名も「KSL Live World 2008〜Way to the LittleBusters! EX〜」 出演者はLiaやRitaなどがすでに確定しており、盛り上がること…

yozuca*&CooRie LIVE 2008 One another's story

というわけで一週間近くたっちゃいましたがライブレポですよ。 今回は前回のLTP Vol.1同様CooRieの曲がわからなかったので楽しめるかどうか不安だったんですが、 後輩達と一緒に行ったり、yozuca*パートだけでもかなり曲が多かったので結構満足できました。 …

軽く風邪を引いてダウンしていました。 鼻水が出て頭がボーっとするので花粉症かなぁと思いましたが、 一日バイト休んでゴロゴロしてたら回復してたのでやっぱ風邪でしょうw 実家からナイスタイミングでデコポンが送られてきて ビタミン摂取には事欠かなか…

Last Stage〜10年目の奇跡〜

ちょっと遅れましたが日曜日にWHITE ALBUMオンリー行ってきましたよ〜 正直参加者が50サークル程度のイベントに集まる数じゃないw 自分はペナルティを恐れて9時頃に着いたんですが、 目算ですがその時点で既に2千人近くの列ができていたと思います。 しか…