2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は何かがおかしい

【ニコニコ動画】初音ミクがカヴァー曲を歌ってくれました「サイハテ」 とりあえずこれを聞いてくれ。話はそれからだ。 おそらくヴォーカロイド系音楽を聴きまくってる人でテクノを好む人はまず間違いなく「Packaged」と「サイハテ」両方とも好きだと思うん…

川田まみ握手会

に行ってきました。 ですが今回は他人からの頼まれ事だったのと、 バイトがあり遅れるって連絡するのが億劫だったのと、 行きの電車で聴こうと思ってたiPodの電池が切れてたことで 実はかなーり行く気が失せてましたw でも頼まれ事を無下にするわけにも行か…

チャンピオンREDいちごVol.7

チャンピオン RED (レッド) いちご 2008年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2008/04/05メディア: 雑誌 クリック: 19回この商品を含むブログ (14件) を見る給料日直前で金がないながら買ってきました。今回は表紙のこつえーがはいてないにもほ…

鏡音リン・レンオススメ曲

先月のボーマス3以降なんかしらないけどリン・レン曲ばかり聴きまくってます。世間で言われてる通り滑舌も悪くて全体的に調教が難しい彼らですが、それゆえにというべきかリン・レン曲ばかり作ってる人たちは本当に愛を持ってないと出来ないような曲を作るん…

先月末に届くはずだった「AQUAPLUS FESTA 2007 in YOKOHAMA」のDVDがいつの間にか延期になってて凹みました。いやもちろんDVD自体も楽しみだったんですが、それ以上に同時に注文してたスティックポスターバインダーのPEACH-PIT版も届くのが先になったのも痛…