2010-01-01から1年間の記事一覧

ご無沙汰しております 前回の日記からインテルのCL優勝やらW杯のスペイン優勝やら色々ありました。 特にインテルのCL優勝に関してはきちんと記事を書きたかったんですが、個人的な事情で書けませんでした。 まあ何があったかというと実家の熊本に転居しまし…

ポケモンワールドチャンピオンシップス2010

昨日は東京ビッグサイトにてポケモンの世界大会、 ワールドチャンピオンシップス(通称WCS)の2010年大会の東京B予選一日目に参加しました。 前作のダイヤモンド・パールで久しぶりにポケモンに手を出してから再びハマった自分でしたが、 今回のハートゴー…

PS3版「WHITE ALBUM」とetude新作「秋空に舞うコンフェティ」応援するよ!

この間更新した勢いがあるうちにまたちょっと更新して見た! まあ見ればわかるとおりトップリンクをAQUAPLUSの新作「WHITE ALBUM」と etudeの新作「秋空に舞うコンフェティ」のバナーに変更しました。 ついでにサイドバーの下にもあります。 まず「WHITE ALB…

インテルCL決勝進出!

そんな久しぶりの更新をした理由はなんといってもこれが一番でしょ! というわけで我らがインテルナツィオナーレ・ミラノが38年ぶりにヨーロッパの最高峰にたどり着きました。 準決勝の相手は現在世界最強といわれる昨年の覇者FCバルセロナ。 今シーズンの…

生きてますよ

本当に何か月ぶりだよという感じですが私は元気です。 相も変わらずだらだらやってるせいで全く就職先も見つからずに 以前のバイトも首になり、新しいバイトもテンパってミスを起こしてばかりで大変です。 まあそんなこんなありましたが生きていくしかないの…

KOTOKO LIVE IN BUDOKAN 2010 『Pleasure×Pleasure=Pleasure!!!』

一晩経ちましたがまだ興奮冷めやりません。 KOTOKOがI'veでデビューしてから10年という節目で行われたこのライブ。 さすがにそのセットリストは記念すべきライブにふさわしいものとなりました。 とりあえずセットリストは以下の通りです。 Outerゾーン 01.Sy…