CLグループリーグ1節1日目結果

インテル 0-1 スポルティングリスボン


まーけーたー!!
もうね、やっぱりインテルインテルなんだなーとw勝つときはスーパーコッパのローマ戦みたいにバカみたいな逆転劇を見せるけど、負けるときは戦力差関係なくいきなり負けるもんなぁ…試合の映像を見ていないので良くわからないのですが、アドリアーノが相変わらず不調らしいですね…と言うかイブラヒモビッチとのコンビはあんまり機能していないっぽい?


ブレーメン 0-2 チェルシー


まーけーたー!!(泣
いや、こっちは戦力的に見ればしょうがないんですけどねwしかし大黒柱のクローゼは怪我で本調子でなく、キーパーのヴィーゼも出られないということで過剰に期待してなかったのでショックは少ないです。むしろ勝ったチェルシーのほうがその程度のブレーメン相手に何度か危うい場面があったのがダメだったとかいうレポートが上がってますね。ライバルバルサが5-0の完勝をしているのでそれと比べるとダメっぽく見えるのかも。とにかくヴェルダーは負けを引きずらずに次に挑んでほしいですね。


他の試合の結果は点数のみで。
バルセロナ 5-0 レフスキ・ソフィア
バイエルン 4-0 スパルタク・モスクワ
PSV 0-0 リヴァプール
ボルドー 0-0 ガラタサライ
ローマ 4-0 シャフタル・ドネツク
バレンシア 4-2 オリンピアコス
全体的には勝つべきところがきちんと点を取って完勝してるのが多いですね。だからこそインテル