いろいろありすぎです…

更新サボってる間にいろいろ情報が上がりすぎですw小見出しで紹介していきましょうか。

本誌150話&ネギま人気投票「第6回ネギプリ」開催

今回はネギまが表紙だったのでちゃんと買いました。いつもは部室に行けば勝手においてあるから買わなかったんですよね…ネギまはいい感じに盛り上がってきましたね。裕奈が再登場したのでそれだけで個人的には満足なんですがwとりあえず伏線多すぎなので次の週どれが扱われるかわからない…


そして恒例の人気投票ですが、これでもマガジン本誌予想で裕奈が△入ってました。競馬は良くわからないけど「要注意」ってくらいですかね?本当に裕奈がそんなに注目されるのかはわかりませんがとりあえず自分だけでも確実に票は入れたいと思います。

http://kuroneko.s225.xrea.com/negima_i01.html開催中です!

投票という話題つながりで。図書館島の2日目で黒猫さんがいろんなサークルさんにあいさつ回りに行ってるのが印象的でしたねぇwその甲斐あってか予想の3倍の方が参加してくださったようで、かなり豪華なイラコンとなっております。


自分ももちろん投票しましたが何に投票したかはないしょということでwしかし10個位はまとめて投票しちゃいましたね…あの中から1つ選ぶのは大変でしたが。

ネギま新CM動画

TVアニメ「ネギま!?」のCM動画 猫とネギま!と声優さん


なんか自分のうまくDL出来なくて見れません…なんでだろうなぁ。