今週のネギまなどなど。

マガジンのほうですが軽く感想を。裕奈がかなりみんなから頼りにされてるっぽい描写でびっくりしたwネギプリではどこまで順位上がるかなぁ…いまDS版やってるせいか龍宮VS楓がいい感じに燃える展開でよかった。来週からはいよいよ超との決戦?早いとこ終わって欲しいものですw


あと上にも書きましたがDS版のゲームをやっとやり始めました。でも思いのほか作りがしっかりしててびっくり。序盤は敵のボスクラスのやつがガンガン前に出てくるせいで死にまくってましたが、特徴をわきまえて待ち構える戦法を取ったら一気に楽になりましたね。また、特定のキャラばっかり使ってきちんとレベル上げれば後半になるほど楽になってきました。ストーリーも安っぽいですけどちゃんと考えられてるし、割といい出来になったゲームだと思います。ただメチャメチャ話が進むのが早い気がする…8時間くらいだけど終盤に差し掛かってる臭いんですが…まあクリアしたらまた書きますw


もうひとつ最後に冬コミについてですが、ネギまで出展予定のサークルをまとめようかなぁと思ったんですがいつものように猫とネギま!と声優さんがまとめるみたいですので内ではやらないでおこうと思います。その代わり黒猫さんのとこに情報を提供するのと、冬コミ終了後の成果報告だけはしっかりやろうと思いますwアニメがいいタイミングで始まりましたから結構サークル数は夏より増えてると思いますが…いくらかかるかなぁw