Re:MIKUS

最近近くのゲーセンにDDRXが入荷したということでDDR熱が再燃しております。
大学入ったとき以来久しぶりにStepmania*1を起動してやりまくってみたり。
しかし実際にやってみると自分の体が衰えたことをいやというほど実感しますw
まあ週に1回は欠かさずやって徐々に体力が戻せたらなぁと都合のいいこと考えてたり。


そしてタイトルですが、最近ぱったりと音沙汰がなかったlivetuneさんの新アルバムが出るってよ!
DTIブログ サービス終了のお知らせ
その名も『Re:MIKUS』ということで『Re:packaged』のアレンジがメインのアルバムだそうな。
しかしbakerさんや鼻そうめんPなどのアレンジがあったり、
『DEBUTANTE3』に収録されていた「Heart Beat」や新曲もあったりと見逃せないです。


3月といえば頭にはsupercellのメジャーアルバムや他にもボカロ系はたくさんCDが出ます。
そして明日にはボーマス7があるし…
ぶっちゃけめっちゃ金欠の自分には厳しいものがありますが何とかがんばりますw

*1:PCでできるDDRみたいなゲーム