生きてますよ

本当に何か月ぶりだよという感じですが私は元気です。
相も変わらずだらだらやってるせいで全く就職先も見つからずに
以前のバイトも首になり、新しいバイトもテンパってミスを起こしてばかりで大変です。
まあそんなこんなありましたが生きていくしかないのでとりあえずは頑張ってますよ〜


あまりにも更新してなかったせいで世の中がいろいろと変わっておりました。
まず更新していなかった最大の理由がtwitterを始めてしまったこと。
あまりにも気軽に呟けるのでほんとうにブログをやる意味がなくなってしまいました。
とはいえやっぱり潰してしまうのも嫌なのでこちらのサイドバーにも自分のツイートが見えるようにしました。
これでまあ何とか体裁は取れてるかなw


あとリンクを貼っていたエロゲブランドのアーヴァルが社長が逃げちゃって潰れたみたいです。
かなりひどい状況だったみたいですが原画家をはじめとする制作の中心スタッフが
別ブランドを立ち上げて制作をつづけるみたいなのでそっちを応援していこうと思います。


また以前ここでもPRしたtrue tearsのBD化プロジェクトですが無事に実現しました。
もちろん自分のところにも届いたので友人たちで観賞。
今までttを見たことなかった奴らも興味を持ってくれたみたいでうれしかったです。
せっかくBDになったのに画質はあまり向上していませんでしたが、
極厚のブックレットなどみんなの力で作り上げた感じがしてそれだけで十分でした。
本当にいい買い物ができたと思います。


それ以外にもいろいろありましたがとりあえずはこの辺で次の話題へ。