ご無沙汰しております
前回の日記からインテルのCL優勝やらW杯のスペイン優勝やら色々ありました。
特にインテルのCL優勝に関してはきちんと記事を書きたかったんですが、個人的な事情で書けませんでした。


まあ何があったかというと実家の熊本に転居しました。
就職などの問題もあって一度実家に戻るべきだろうと家族と判断しましたので。
ですから引っ越し作業など本当にここ2ヶ月くらいは大変でした…
今は熊本に住んで3週間くらいたって新しいバイトも見つかって落ち着きました。


前回の日記にも書きましたがほとんどtwitterで近況報告しちゃってるのがだめですね。
こっちももうちょっとましに更新できるように頑張ります。


とりあえず今回はABHALのメインスタッフが新しく立ち上げたTRUMPLEの新作バナーとかはっておきます。