2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ネギうた大賞

今日の日記はこちらの参加期限がギリだったので急いで書かないと、と思ったからですwパシフィコでのライブで一応の区切りを見せたネギまアニメ。最初に声優決定から12ヶ月連続キャラソン発売、各イベントで暖めた熱を一気に放出させた第1期、そしてその失…

ネギうた大賞2007

久しぶりの日記です。やっぱ授業始まると更新するのがどうしても面倒になりますねぇ…ただ今週は初音ミクオンリーもありますし、いつもどおりサークルチェックリストなんかも作ろうと思ってますので期待しててください。

サンシャインクリエイション37

行ってきましたサンクリ37。今回は前回の日記を6時ギリギリに書き終わり、慌てて会場に向かったためにビニール袋忘れたりケータイの充電忘れてたりと散々でした。そんなこんなで会場に着いたのは7:30頃。そういえば話は変わりますが、前日までうちのブログ…

サンシャインクリエイション37 初音ミクサークル一覧

更新が遅れてしまってすいません…バイトから帰ってきてずっと巡回して今ようやく終わりました。おそらく今から向かうと言う人が多いでしょうが、そのときに参考にしていただけると幸いです。 A1ホール A09a RADICAL DASH 新刊コピー本100円。トップに表紙絵…

初音ミク イラスト紹介

9月の末、ちょっと体調を崩してネットの巡回が出来なかったんですが、昨日今日と久しぶりに初音ミクイラストを探してみたら200枚くらい増えてマジ大変でした…もう昨日は眠くて巡回途中で諦めたくらいですからねwというわけで今現在自分の初音ミクフォルダ…