2005-01-01から1年間の記事一覧

家に帰ってきた時刻・・・12:10。相変わらず何かイベントがあると帰ってくるのが遅くなっちゃってますけどもう気にしませんw というわけで当然のように行って参りましたコミックマーケット69。今回は初のスタッフ参加ということで前日設営からがんばりまし…

つ、疲れた・・・というわけで大幅に(?)ブログのデザインを変更しました〜。 以前変えたテーマの方が変化としては大きいですが、アレはボタン一つで変更できます。 今回はみればわかるとおり、 ・フォントサイズの変更 ・ヘッダ、フッダの改造 ・トップに…

今日の1曲は…「Grow me」 作詞:永田善也、作編曲:高瀬一矢、歌:AKI 2000/02/18発売のZERO「いいなり」主題歌で、I’ve2ndアルバム「verge」の1曲目に収録されています。verge出版社/メーカー: I'veメディア: CD-ROM購入: 1人 クリック: 33回この商品を含…

昨日はイブだというのにバイト。まあどうせ一人身なんでよかったんですが飲み会には参加したかったなぁと。その後はバイトの疲れを引っさげて颯爽とカラオケへ参上。伝えられた部屋番を聞く限り人数少なそうだな…と思ってたらあふれんばかりの人がいてびっく…

今日の1曲は…「I pray to stop my cry -little sea style-」 作詞:KOTOKO、作編曲:高瀬一矢、歌:川田まみ 2002/02/22発売のANIM「凌辱痴漢地獄」の同梱CDに収録され、また後に「ANIM Music Disc」や「LAMENT」などに収録されたので結構認知度が高い曲。L…

まずは昨日からですが電気代の節約のためにエアコンつけずにいたら風邪を引いたみたい。学校に言ってからずっと鼻かんでましたが体は平気だったので授業を受けてそのままバイトへ。だがバイトについてみるといきなり頭がぼんやりして仕事に集中できない。し…

今日の一曲は…の前にこちらをご覧ください↓ http://c69.product.co.jp/ive/ive.html 企業対応部の方お疲れ様ですw武道館ライブのメイキングなんかファンは絶対買うに決まってんじゃないかこのやろーw 今年も冬将軍VAは大変そうですねぇ。 それはそうとちゃ…

久しぶりのバイト2連休でしかもほとんど授業もなくなったのでかなりゆっくり過ごしましたよ〜。昨日の夜はずっと部室でウイイレやって、帰ってからはドンキで買った安物リキュールでアップルジンジャーを作ってゆったり。DSの「赤ちゃんはどこからくるの…

いつものようにライブに行ってきたら当日レビュー!眠いけれどもがんばります。でも今回は曲数も少なかったのであんまり長くならないかと。

今日の1曲は…「sensitive」 作詞:KOTOKO、作編曲:高瀬一矢、歌:KOTOKO 初出は2001/01/19発売のSelen「義妹 〜背徳の契り〜」の主題歌。 I’ve5thアルバム『OUT FLOW』に収録されてますのでFull ver.を手に入れるのは楽勝。OUT FLOW出版社/メーカー…

だけども今日はネギまを書きますw最近ネギまばっかですいませんwでも今日は最近サボってた1曲レビューもやりますよ。 以前紹介したサイトでいろんな企画も挙げられてたので参加してみます。 大麻帆良祭に参加した方へ20の質問 http://magisternegimagi.…

昨日結局書き終わったの4:30くらいでしたね〜丸々4時間かかったかwまあ昨日書けなかったことなどをつらつらと書いて見ましょうか。 その前にアクセス解析してうちをトラックバックしてくれたとこに凄いリンク集があったのでここを見れば大体つかめるはず。…

今更ながらに思うこと…5列目取った俺って本気で神だったんだなwと言うわけで帰ってきましたよ〜本当はもっと早く帰れたんですがあまりにも腹が減ったのでみんなでメシ喰ってました。ただいま0:45。さあこれからレポートどれくらいかかるんだろうねwとりあ…

いよいよ日付上では明日に迫った「大麻帆良祭」。今日はちょっと予想とかして見たり。 イベントの見所なんかはこちらをご覧になれば大体つかめると思うのですが、そこでも謎になってるのが「全34曲中未公開の2曲」と言うことです。 ネギまのCDを全部買って…

滅茶苦茶久しぶりにサッカーの話をしてみるwもちろんチャンピオンズリーグの話になるわけですが…正直マンU敗退は本当にびっくりしましたね〜。もうグダグダな戦いしかしてないレアルでさえ突破したんだからグループリーグぐらいは勝ち上がると思いきや…レ…

今日の1曲はちょっと毛色を変えて…「POWER OF CELTIC RMX」 作編曲:EREZ&JORK KESSLER I’veが中心となって作成したトランスアルバム「Psychedelic GOA」の中に収録されています。Psychedelic GOAアーティスト: I’ve,HARD STUFF,FISH TONE,YAHEL出版社/メー…

http://www.animate.tv/special/mysanta5.php 今週は毎週発売だったキャラソンCDが一休みだったのでこんなものを貼ってみる。一応アニメイトの公式なレビューのはずなんだが…id:fukki君のコメントをお待ちしておりますw そういえばいよいよ次の水曜だよなぁ…

朝起きたら起きたら外は曇り模様。あいにくあとから雨まで降り始めやがった…しかし今日の俺たちにはそんなのはどうでも良かったんだ。俺たちの心を掴んで話さない熱い漫画「喰いしん坊!」好きが集まったこの場所ではな! と言うわけでとある先輩が提唱してみ…

今日の1曲は…「FUCK ME(Radioactive Mix)」 作詞作曲:高瀬一矢、編曲:中坪淳彦、歌:SHIHO コミケ61で発売されたI’veセットの中の「C-LICK」内に収録されてます。 いわずと知れたI’veデビュー曲である「FUCK ME」。そのリミックスがこの曲です。「FUCK ME…

先日のデザイン変更から次の日早速大学で感想を聞いてみると… 「前の方が読みやすかったです」 とダメだしを食らってしまいましたwのでさらにシンプルで読みやすいやつに変えたら…id:sexualrockerさんと同じデザインじゃん!ってことで結局もとのデザインに…

今日の1曲は…「GANVARE!」 作詞:森由里子、作編曲:湯川トーベン、歌:田村ゆかりいつだってMyサンタ!キャラクターソング(4)アーティスト: マイマイ(田村ゆかり),森由里子,湯川トーベン出版社/メーカー: Three Fat Samurai発売日: 2005/11/23メディア: CD…

今日はマガジン発売日。ってことで先週おそらくマガジン史上でもかなり名を残すんじゃないかと言う素晴らしい引きを見せていたネギまを1番に読みました。まあ先週が神過ぎたせいかもしれませんが、今週はイマイチ物足りなかったかなwでもネギとナギが一枚…

一昨日飲みがあったときに先輩から「お前のページが重いのはデザインのせいだ」と言われたのでシンプルなやつに変えてみました。どうでしょうか?個人的にはどっちも気に入ってるんでどうでもいいですが、読みにくいなど何か要望があればまた変えてみます。…

今日の一曲は…「サンバdeサンタ!」 作詞、作編曲:Little Non 先々週発売されたCDで、OVA「いつだってMyサンタ!」の挿入歌です。「いつだってMyサンタ!」挿入歌 『サンバ de サンタ!』アーティスト: Little Non出版社/メーカー: Three Fat Samurai発売日: …

日曜の夜にiPodを更新しようとしたところ更新できなかった…。画面には「接続を解除しないでください」と表示され、充電もできていることからちゃんと接続されてるはず…が、PCのiTunesはiPodを認識せず、マイコンピュータにも表示されない。 とりあえず一番手…

今日の1曲は…「Light colors」 作詞:麻枝准、作曲:折戸伸治、編曲:高瀬一矢、歌:Lia ご存知昨日発売の「智代アフター〜It's a Wonderful Life〜」のOPで、初回版についてきた「智代アフター Original SoundTrack」にFull ver.が入ってます。 とりあえず…

今日は待ちに待ったLiaさんのファンクラブイベント!…だったのに何でチケット代の振り込み忘れてるんだよ俺!!!多分給料が入ったら振り込もうと思ってメールをそれ以来チェックしてなかったからwせっかく握手できるチャンスだったのに…まあ今後もファンク…

今日じゃなくて昨日ですが、休日ということでサークルの人4人くらいでカラオケに行ってきました。なぜならDAMで昨日新しく配信された曲の中にアニソンが大量に含まれてたからwそして個人的な目的は先日レビューしたばかりの「緋色の空」となぜ配信されたの…

今日は授業で先生に怒られました。「もうちょっとまじめに授業でろ」とのことですwちゃんと計算して休んでたんですがダメでしたねwもうちょっとがんばります。 そのあとバイトに行ったら俺が担当している同人誌コーナーの売れ行きが好調らしく、今度は逆に…

俺が(おそらく赤松ファンになりたての頃から)熱望して止まなかった赤松健作品のオンリー即売会。ラブひな全盛期の頃は田舎に住んでいたせいでおそらくはあったであろうその即売会に参加することはできませんでした…。 しかし!その願いがやっと今日叶った…