2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

THE VOC@LOiD M@STER5

いってきましたー。実は日曜日まではおねがいシリーズの聖地・木崎湖へ旅行に行っていたので 一時的にモチベーションががた落ちしていて、朝一発目から行くことが出来ませんでした。 PIOに着いたのは12時過ぎ。やはりいくつかのサークルは完売していました…

「水平線まで何マイル?」レビュー

長らく間を空けてしまいましたが「水平線まで何マイル?」のレビューをやって見たいと思います。 まずはこちらの体験版プレビューと朋夏クリア以降の日記を読んでいただければ自分が今までこの作品をどういう風に見て、そしてプレイしていったのかわかると思…

Suara Live 2008〜太陽と月の調べ〜

行ってきました横浜BLITZ!通算三回目でしょうか。 初めて言ったときはバカみたいに迷って辿り着けなかったのも良い思い出。 今回は普通に辿り着けました。って言うか迷いようがないくらい簡単な道のはずなんだが。 今回のライブでは知り合いと一緒に2回指…

I’ve in BUDOKAN 2009 ~Departed to the future~開催決定!

I'VE OFFICIAL PORTAL SITE そして今日はもうこのニュースを取り上げないわけには行かないでしょう。 あの感動から早4年、DVDで「2007 spring I've in」というやる気満々の予告文が 当たり前のようにスルーされてから2年!(おそらくDVDの再編集とかで金が…

「水平線まで何マイル?」麻里矢クリア

ようやく全キャラクリアしましたよ! この麻里矢シナリオはメインの朋夏シナリオと対を成す感じで非常に楽しめました。 前回指摘した主人公の情けなさは相変わらずでしたが… しかしこのゲーム全キャラクリアしたのに何もオマケとかないんですかね… いちおう…

「水平線まで何マイル?」沙夜子クリア

とうとう4人目クリア。明日には全クリしそうですね。 沙夜子シナリオは今まで重要だったLMG大会を終了したところからが本番。 いきなり態度を変える辺りがまあ予想通りというかなんというかw 全クリ後にネタバレあり感想を書こうと思うので今は詳しいこと…

「水平線まで何マイル?」湖景クリア

ちょっと間があいてしまいましたね。 すまいるばっかやってたせいで「マンガ分が足りない!」とばかりに漫画読んでました。 特に萌え4コマ系をアホみたいに買い漁ってましたね。 あと久しぶりにゲーセン行ってQMA5やったりとか。 いいわけはその辺で内容へ…