2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで言ってまいりましたよサンクリ30。またもや前日に快眠できず、2時間睡眠のみで参加したため最後の方がかなり眠かったですがwしかし秋の9月のサンクリに(帰省してたので)参加できなかったので久しぶりのサンクリマジで楽しみにしていきました…

サンシャインクリエイション30

お久しぶりです。テストとレポートに明け暮れて予定通り全く更新してませんでしたが、やっと更新できました。まだテスト期間は続くので昔みたいに頻繁に更新するのはまだ先ですが…。まあ今回はサンクリの話だけで大量なんですけどw

まず最初にKOTOKOさん本日○○才の誕生日おめでと〜w去年は2ndアルバムの発売やファンクラブ発足、そしてI’ve武道館ライブと大活躍でしたが今年はどうなるんでしょうか。おそらく発売するであろう3rdアルバムでは良曲が増えてるといいなw そして今日の一曲は…

最萌つながりでこちらも紹介しておきます。 「第二回葉鍵板最萌トーナメントッッ!!」 http://www.geocities.jp/pie_tornament/main.html しかしこっちは紹介するまでもないかも…。何と言っても2ちゃん全板に広まるこのトーナメントを初めて行った、いわゆる…

武闘大会がようやく終わり、一部のファンが待ちに待ったクラスメイト編が始まって何かと絶好調のネギまですが、今回はそのネギまに関することを2つほど。 1つは俺の大好きな声優、木村まどかさんがブログを始めたということ。 http://blackwhite.jugem.jp/…

禁欲生活中

ただいまテストやレポートを控えてがんばってます。今日も途中息抜きしたもののずっとレポート書いてました。下手すると留年という洒落にならない事態が待ち受けているのでまあがんばります。ただ明日からバイト8連荘という苦行が控えてるので時間的に厳し…

コミケ&帰省中のケータイ更新ではあまりにも字を打つのが面倒だったので敬遠し続けてたI’ve一曲レビューがとうとう復活!本当にサボり続けててすいません…。まあ今日からまたちゃんと書いていきますよ。 記念すべき2006年最初の一曲レビューは…「季節の雫」 …

約1週間ほどあけてしまいました。個人的にはもっと放置してた気がしますけど案外日にちたってないものですね。放っておいた理由はあんまりないんですが…学校行って帰ったらパソコンをつけずにベッドに向かって寝ながらマンガを読む生活をやってたら書くのを…

いよいよ明日帰ることになりました〜。昨日の飲み会も次の日、つまり今日に大半の人が成人式があったために、二次会もなく平和に終了しました。まあクラスのみんなに「秋葉原行ったことある!?」とか質問されまくったことは言うまでもなくw 今日は明日帰る…

飲み会のあとはしゃぎすぎたせいかちょっと体調崩してたんですがなんとか乗り切りました。でもその時に掛かってくる電話やメールで悉く「ハッピーマテリアル!」と祝われるオレって…。 気を取り直して暇になったので昨日また本を買ってきました〜。本当は買…

おめでとうございます。しばらくあけてしまいましたがちゃんと元気でやっています。ケータイなので日記を書くのが面倒で仕方がないんですが、この三が日に起きたことを少しずつ書いてみます。 ・元日 母と一緒にジャニーズのライブを見ながら年越し。近くに…