2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最終回見ましたが…笑いしか起きませんでしたよWまあご都合主義な終わり方だとは予想してましたが捨てキャラをあんなふうに使うのはどうなのか。ラストの予想は外れちゃいましたね。でも31人全員で歌うのは間違ってなかったしまあいいや。あとの期待は第二期…

最終回

今日は昨日徹夜のツケを払うかのごとく寝てたら見事に実験に遅れましたorzちゃんと予定確認しないとダメだな〜

今日は宿敵韓国戦!ってわけでちゃんと応援してましたが、応援しがいのあるいい試合してくれましたね!個人的にセンターをしていたのでセンター線の杉山、宝来が活躍してくれたのは本当にうれしいです。ここで言っておくと、個人的には祥子という名前は小笠…

というわけで早速見ましたよDVD1巻!例の第2話丸々作り直しとOPの作画直しが気になってましたが……OP全然変わってなくない?変わってるとすれば最後のサビで全員とキスするシーンで声優紹介されてるくらいかなぁ(確かTVでは最初の頃してなかったはずだから…

に行ってきました。今日は溜まってたものをいっぺんに買う予定だったので覚悟してましたが…それでもやっぱ2万くらい財布から消えると悲しい…軽く今日買ったものを列挙してみると、ネギま!DVD1巻、Lia's Cafe Prologue DVD、中山愛梨沙ソロアルバム、 To He…

一昨年辺りからフジテレビの強烈なあおりを受けて一気に国民的スポーツになった「女子」バレーwまあ昔からバレーやってきた人間にとっては、バレーに注目してくれるのはいいけどNEWSとかから流れてきたにわかファンが多いのがちょっといやかなぁ。でもそん…

まずは本誌の原作版。1週置いてからも相変わらずテンション高めで勢いがありましたね。多分今回もアンケートいい数字出てるでしょう。さあ次はせっちゃん対明日菜…お互いのモチベーションの低さが気になりますが高音みたいにギャグっぽい持って行き方は今回…

いきなり3日すっ飛ばしましたね。まあ僕がネットつなぐのはこんなもんだったり。 実際は水曜とかつないでたんですけど日本対ブラジルを見て書こうと思ったら見終わった時点ですでに朝の6時前…そりゃ書く気もなくなりますわ。今日は昼に起きて授業間に合わ…

キタキタキターーー!!!!って今ちょっとやばいくらいハイテンションですwなんたって http://www.ivesound.jp/budokan/index.html これですよこれ!

OBの先輩に突っ込まれたのでバイト終わってから速攻修正。ってか気づけよ自分…ってなわけでバイトでへとへとな後シャワー浴びて洗い物して洗濯物たたんでコメといでからこの日記かいてます。我ながら結構まめなのかなぁと思ったり。でも自分で弁当作るだけで…

本日のサンクリ

日記1発目に取り上げるネタがサンクリ…このあたりを見ても僕がどんな人間か容易に想像できるでしょうwでもやっぱマンガ好きとして同人ってのはいろんな夢が詰まった舞台だと思ってしまうものですね。さて今回のサンクリには7:40分ごろにサンシャインにつき…

タイトルどおりいきなり書き始めちゃいましたよ!しかもサークルの某先輩のオススメそのままにはてなを使っちゃいました。とういうわけでみなさまどうも。mr_riseでございます。っていってもサークルでこのハンドル使ったことなかったしみんなわかんないだろ…