今日は宿敵韓国戦!ってわけでちゃんと応援してましたが、応援しがいのあるいい試合してくれましたね!個人的にセンターをしていたのでセンター線の杉山、宝来が活躍してくれたのは本当にうれしいです。ここで言っておくと、個人的には祥子という名前は小笠原よりも杉山の方が先に頭に浮かびます。だってマリみてよりかずっと前から応援してきたわけだしw

あと今日はエースの菅山が大活躍でしたね!ルックスもいいみたいだしまた人気でそうだなぁ。ああいう身長低いけどスピード、キレ、技で切り抜けていくのってまさに日本のエースって感じがするから好きです。昔の大懸とか(現成田)。

明日のブラジル戦はバイトで見れません…帰ってきたらちゃんとチェックしないと。
っていうか発表の準備しろ自分(ぉ