今日は後期前最後の休み。一日中ゲームしたりしてました。
まずは帰省前に手に入れたらぶデス…ストーリーはクソみたいなのでスキップスキップ!
必然的にエロシーンのみを見てたんですが…主人公の人格が良くわからん。
「うおぉぉぉ!スイカに!スイカに!」
とか言いながらイク様子は狂ってるとしか言いようがない。
3Dが売りのゲームですが個人的にはめいでん☆ブリーダーの頃が一番綺麗だったと思う。


次にやっと届いた鎖をプレイ。わりと序盤はのほほんと進んでいくのでびっくり。
だが岸田が現れてからはもう一気に暗い雰囲気へ。
とりあえず早くクリアできるようにがんばります。


あとはつよきすとかいろいろやりたいのは多いけどさすがに一辺にはできないので
とりあえずは上の鎖を優先で進めたいと思います。


夜になってウイイレやってるとインターフォンがなって国勢調査の回収の人が来ました。
帰ってきたばっかりで何もやってなかったのでその場でいろいろ書くことに。
収入とか書くのかと思ってたら書かなくて良かったんですね。