今日もバイト先でいろいろ買いましたが例のごとく読んでないので省略。代わりに最近買って読み終わったやつについて少々。
ONE PIECE 39 (ジャンプコミックス)機工魔術士(enchanter) 9 (ガンガンWINGコミックス)To Heart2 1 (電撃コミックス)
スパーク!!ララナギはりけ~ん 3 (ちゃおコミックス)喰いしん坊! 4 (ニチブンコミックス)すもももももも 3―地上最強のヨメ (ヤングガンガンコミックス)



ONE PIECE 尾田栄一郎(39巻)
機工魔術士 河内和泉(9巻)
ToHeart2 御形屋はるか(1巻)
・スパーク!!ララナギはりけーん もりちかこ(3巻)
・喰いしん坊! 土山しげる(4巻)
すもももももも 大高忍(3巻)


もっと買ったかもしれないけど覚えてないのでとりあえずこれだけ。


ワンピは現在ジャンプでやってるほうが盛り上がってるせいかこっちも面白く感じた。バイト先でも急激に売れ始めたし熱をコンスタントに保つというのは重要なんだと改めて確認。エンチャンターは話題のメルクーリオ編完結。まあ予想通りだけど個人的にはもう一人のほうが残って欲しかったなwまあ人生そうはうまくいかないわと。ToHeart2は今回は電撃大王版のほうです。さすがにアンソロで読みなれてるだけあって安心して見れる。オリジナル要素もありそうで今後も期待。

ララナギは知らない人多いでしょうが「ちゃお」で連載されてるバレーボール少女漫画です。これだけ聴くとただの少女漫画みたいですがそうではないんです!はっきり言って今連載してる日本のマンガ全体で一番おもしろいバレーマンガだと断言します!とにかく子供っぽいと言わずに読んでみる事をマジで勧めます。


喰いしん坊!は以前も書いたと思いますが今マン研で一番流行ってるマンガ。最新刊はいきなりシリアスっぽくなってたけどやっぱ抜群に面白いwこれからは特注の箸を常備しなきゃwすももは期待していたが委員長のキャラがあまりにもひどくて萎え。なんか期待してたのを裏切られるってネギままき絵以来だわw