実はあの舞台も…

http://yueyue4.blog63.fc2.com/blog-entry-27.html
各ニュースサイトで紹介されてかなり話題になってますねwご本人も次の日のブログでびっくりしてるしwそりゃ1日で5000HITとか行きゃビビるわなw


かく言う俺も麻帆良学園女子寮の写真 - あんたがたどこさをリンクしてもらってるわけですがwおかげでうちも過去最高の1日1000HIT行きました。


そして上のニュースを見て気になったので調べてみたのですが…やっぱりあった!

これはネギま8巻55時間目の9ページ最後のコマ。みんなでボーリングに来る話ですね。

そしてこちらはラブひな6巻のHINATA46の同じく9ページの2コマ目。同じボーリング場じゃん!!


ちなみに両方の話でハイスコアが300出てますw(ラブひなはむつみさん、ネギま古菲)話をずっと見ていくと内装もやっぱ同じですね(スコアボードとか)。


5/13追記:
赤松総研によるとモデルは「向ヶ丘遊園ボウル」らしいですね。やっぱ京王沿線のモデル多いな。