一挙に大量の情報が公開!

まずは武道館ライブDVDの詳細が判明しました!
http://61.199.33.219/info/musicinfo/ive/budokan2005/
ちゃんと曲名まで載ってます。これで後は発売を待つまでですなぁ。


次にご存知ISEにて3つ新しく情報が出ました。
http://www.ivesound.jp/
ひぐらしの主題歌は世間でも高評価なのでファンとしてはうれしい限りwそして当然ファンならカップリングのためにシングルも買う所存であります!


ツグナヒ2は前回がI’veだったから(っていうかブルゲだし)I’ve曲だろうとは思ってましたが…待望の怜菜さんの3曲目ですよ!ただ3曲中2曲がカヴァーってどうよwCross talkは原曲も素晴らしかったのですが、MIXED UPでの詩月アレンジが神がかって素晴らしかったので今回も期待。逆に言えばあんまりぴんとこないとそれだけで駄曲扱いされそうな悪寒。


そして最新ニュースである蜆のアルバムはシングルがついてくるということで徹夜の可能性すら出てまいりましたwいやあの武道館ライブのチケ争奪戦を考えるとそれくらいやばいと考えるのが妥当でしょう。基本的に最近のI’veは歌姫人気の方がでかいのですが、C.G mixKOTOKOの電波曲の多くをプロデュースしているのでKOTOKO厨が購入する可能性はきわめて高いと見る。そしてKOTOKO厨はI’veファンの中でも最大の派閥なので…あとは言わなくてもわかるでしょう。『Crazy for you』とかめっちゃ欲しいんだけどとれるかなぁ。