図書館島の休日2日目

http://toshokanjima.com/f-risuto2.html
サークルリスト更新です。まだあとりえ雅とか載ってませんね。でもあそこはいつもギリギリに載るからな…まあ来るか来ないかはわかりませんがとりあえず確定版が出るまで待ちましょう。


そして現時点ではありますが数えてみたら73サークルありますね。前回全サークル買いをした自分にとってはこの時点で1冊500円とすると3万円を超えていますwただ時期が時期(コミケの直後)なだけにたぶん全サークル新刊ってことはないでしょう。今の時点では見たところ大手は全くありませんし、がんばってコピー誌を作るところは多いかもしれませんがそれでも単価が安くなるだけなのでこっちとしてはありがたいんですがwまあもし全サークル新刊だったら血の涙を流しながら喜んで買わせていただきます。


あとサンクリ予定追加〜
ス-01a in my heart
よく見たらネコミミせっちゃんのサークルカットだったwしかしbolze.の隣か…リリーマルレーンの列しだいですね。っていうかリリマルもコピー誌らしいし最悪こっち一番でもいいかも。まあ待機時間にまた考えようw