今週のチャンピオン

無敵看板娘アニメ見逃したーまあ基本的にアニメ見ない人なのであんまりショックじゃないんですが、第1話くらいはみたかったかも。マンガ版はめぐみが出てこなくて萎え〜…まあオチが面白かったけどw


バキはバキが助けに来て「本当に強い人間はアドリブでも絶妙のコンビネーションを見せる」って言う展開になりそうな悪寒。まあ先々週のマイケルがあまりにも死亡フラグプンプン経ってたのでこのままボコボコニされるってのもありだけど。


センターカラーに何故か赤川次郎三毛猫ホームズシリーズが読みきりで登場。全く意味はわからなかったがメインヒロインが横ポニーなので無問題。サナギさんは今週も秀逸。声に出すとうそっぽくなることって多いよね…みどろは一話完結だったのに初めて引きを残した続き物に。来週が楽しみです。


ゾクセイはポニテっ子が登場。やっぱポニテって腐れ縁って言う設定とかなり密接な関係にあると思うのだがどうか。そして今一番チャンピオンで熱いマンガいっぽんは、五十嵐と橋の対決に決着。橋がマジでカッコいいよ〜。星のブンガもいい感じに盛り上がってまいりました。ペンギン娘はてこ入れてこ入れw4コマと普通のコマ割りが交互すると読みにくいのは自分だけでしょうかwPound for Poundは完結。これでもかっていうくらい見事な打ち切られっぷりで泣けたw所先生はチャンピオンに残るんだろうか…