KOTOKO全国ツアー

http://d.hatena.ne.jp/kotokostar/20060720
というわけで上が今日行われたKOTOKOツアーの様子です。毎度お世話になってるid:kotokostarさんの感想です。


何かずいぶん盛り上がったみたいですね。自分はファーストライブと冬のライブしかKOTOKO単独のライブは行ったことないのでここ1年半くらい行ってないのかな?でも間に武道館ライブがあったのでそんなに生KOTOKOとご無沙汰ってわけでもないですが。でも秋に3rdアルバム発売、そして冬に更にツアーが計画されてるらしいのでそっちは久しぶりに行こうかと思っています。ファンクラブ入ってないのでそんなに良い席取れないですがw


かく言う自分は明後日に迫ったC.G mixライブに向けて『in your life』を延々リピート中です。聴いてると「惜しいなぁ」って感じる曲が多い…もう少し何かが違った良い曲になってるのにって感じ。既に行われた大阪とかのレポを見てるとノリも微妙だったらしいし…東京では盛り上がることを期待。