うたわれるものラジオ

木曜更新のうたわれらじお聴きましたー。飲み会があったので聞けたのは今日の朝だったんですけどね。


今回のゲストは主題歌の「夢想歌」を歌ってらっしゃるSuaraさん。『鎖』のOP,EDでデビューしたころから個人的にファンだったので初めてトークが聴けてうれしかったなぁ。トークでは柚木さんがマジで夢想歌が大好きなんだろうなぁってことがしみじみ伝わってきましたねぇw


最後の最後にはSuaraさん自らが夢想歌のサビのハモリを教えてくれるという大サービス。これは今度カラオケ行くときまでに覚えねば!


今週の一番の爆笑シーンは…
「姫さまぁ」
「ハクオロさんに戻ってください!」
もう大爆笑w