うたわれるものらじお #22

コスパ ポータルサイト|COSPA PORTAL SITE
これが冒頭で紹介されてるTシャツですよ〜ってことでリンクを貼ってみる。
音泉コミケに出すこと自体が多分初めて?なのにそこで絶頂期のうたわれるものらじおTシャツか…どれくらい混むのか全く想像できないなぁ…まあブース自体が小さいので多分大丈夫…だとは思いますが。


今週も浪川、浪川の大人気っぷりでしたね…ただ依然として本人が来る様子はほとんどないですが。あと最近武装錬金関係のRN大杉w柚ちゃんと一部のファンしか分からないしなぁwドリグラではアレだけヒント出し合ってて反則とかないのか?しかもそれではずすしwメチャメチャ不可能っぽいのは当たるのに、アレだけ頭のイメージが合致していて合わないってのもあの2人らしいといえばらしいのかな。