YouTubeエロゲテーマソングリスト

http://www14.atwiki.jp/anime/pages/161.htmlhttp://www6.ocn.ne.jp/~katoyuu/より)
朝っぱらからこんなの更新しちゃいます。


しかしエロゲ音楽スキーとしては凄く使い勝手のいいリストですね。まだ曲数がそんなに多くないですけどたぶんこれからもどんどん増えていくんじゃないかと思います。


いくつか抜粋してみると…

IMMORAL(BLUE GALE) 主題歌「IMMORAL」(川田まみ


うわぁ…あんだけの名曲を惜しげもなくエロゲのデモに使われると萎えますねwって言うか見るたびにI’veってつくづくエロゲにしてはもったいない曲を作ってる気がする。

家族計画(D.O.) 主題歌「同じ空の下で」(KOTOKO


ぶわっ!見なきゃ良かった…もう一度やりたくなるじゃんかよ!

CARNIVAL(S.M.L.) 主題歌「CARNIVAL」(NANA


個人的オススメ曲の「CARNIVAL」。ムービーは初めて見たけどいい感じだと思う。

まじれす!!〜お待たせリトルウィング〜(すたじおみりす) 主題歌「NEVER GIVE UP!-世界へ-」(真理絵


個人的オススメ第2弾。自分が今までやったエロゲーの中で一番出来のいいオープニングムービーです。「みそらせんしゅ ごういんなりょうりていきょう!」のあたりは神がかっているw


いやー今度から暇なときにすげー見まくってそうで怖いw