なんかここ数年I’veの情報は一気にどかっと公開されることが多いですよね…
こういうときだけ敏感にアンテナ張っておけば何とかなる感じ。

『SHORT CIRCUIT2』関連

I’veの電波曲を集めた人気コンピレーションアルバム『SHORT CIRCUIT』の第2弾が発売。
収録曲は

ねぇ…しようよっ!
↑青春ロケット↑
Princess Bride
ナイショ★Naiしょ
新しい恋のかたち -SHORT CIRCUIT II EDIT- ★
Mighty Heart 〜ある日のケンカ、いつもの恋心〜
はじめまして、恋。
乙女心+√ネコミミ=∞
きゅるるんKissでジャンボ♪♪
アナタだけのAngel☆
Princess Brave
(新曲 1) ★
(新曲 2) ★

発売日は6/22となっており、
発売を記念したイベントとライブが予定されています。
発売記念イベントの方は商品を買った後、同封のはがきで応募すれば良いのですが、
ライブの方は来週の土曜、5/19にチケットが発売されるので注意。
詳しくはこちらへ〜THREE NINE ENTERTAINMENTI'VE OFFICIAL PORTAL SITE

KOTOKO横浜アリーナライブのDVD発売

昨年12/1に行われたKOTOKO横浜アリーナでのライブのDVDが7/ 25に発売。

まだ情報はこれだけしか発表されてませんが、今回のDVD化は早かったなぁと言う感じ?
このあいだ買った川田まみのやつは丸1年近くかかってたし、武道館は一悶着あったしw
自分は3階席だったのでライブではきちんと確認できなかった
ステージでのKOTOKOの様子などをちゃんと確認できれば良いかなと思ってます。
と言うより中盤戦の名曲構成だとか、アンコールの電波メドレーとか今更ながら凄かったなぁ…

FISHTONE新アルバムはイベントで先行販売

fishtone blog:東京にて開催のデザインフェスタに中坪淳彦率いるTTB studioが参加
5/26,27東京ビッグサイトで行われる「デザインフェスタVol.25」において、
金属彫刻家の藤沢レオ氏、PV映像作品に古跡哲平氏の作品を迎え、
音響・映像・造形をブース全体を作品として表現したイメージで出展するとのこと。


それと同時に6月に一般発売される予定のニューアルバム『SONIC COMPOSITION』の先行販売があります。
しかも生産数が500枚と少ないためにこの先行販売で売り切れた場合、
一般発売を待たずして完売扱いになるらしいのですよ。
これはもう中坪スキーの自分としてはぜひとも先行できちんとゲットせねば!
イベントの当日券\1000とCD代\2000円で合わせて\3000のアルバムを買うと思えば全然普通だし。
というわけで新歓の日は東京ビッグサイト行ってから参加しますw