yozuca*&CooRie LIVE 2008 One another's story

というわけで一週間近くたっちゃいましたがライブレポですよ。
今回は前回のLTP Vol.1同様CooRieの曲がわからなかったので楽しめるかどうか不安だったんですが、
後輩達と一緒に行ったり、yozuca*パートだけでもかなり曲が多かったので結構満足できました。
まあ真後ろに奇声を上げる輩がいたのは残念でしたがw
とりあえずセットリスト。

CooRieパート〜
01.旋律のフレア
02.クロス*ハート
03.Spring has come
04.ウソツキ
05.君DK
06.想い
07.CooRie one another's medley
(光のシルエット→恋想モジュレーター→想い出トランク→風〜スタートライン〜)
08.存在
09.優しさは雨のように
10.センチメンタル
11.僕たちの行方
yozuca*パート〜
12.Ageha
13.Daybreak for me
14.I.D.
15.サクライロノキセツ
16.believe yourself
17.sayonara jewel
18.記憶の海
19.サクラアマネクセカイ
20.春の日
21.サクラキミニエム
22.yozuca* one another's medley
(Rainbow 07→キラメク→Shining☆Star→Fly together)
23.Happy my life 〜Thank you for everything〜
〜yozurinoパート〜
24.流れ星☆(yozurino ver)
25.サクラサクコイユメ(yozurino ver)
〜アンコール・yozurino〜
26.BELEIVE
27.ダ・カーポ〜第2ボタンの誓い〜ツインボーカルバージョン

というわけでメドレーを1曲と換算しないなら全33曲もの曲が流れた内容の濃いライブでした。
とりあえずあまり曲を知らないCooRieパートでは数少ない知ってる曲である
「クロス*ハート」「風〜スタートライン〜」「センチメンタル」が聴けて満足。
新曲「僕たちの行方」も今までのD.C.系のrino曲では一番好きかも。


そして待ってましたのyozuca*パートでは新作アルバム『Ageha』をほとんど網羅。
特に気に入っていた「believe yourself」「sayonara jewel」が連続で流れたときは鳥肌物でした。
不満があるとすれば「たったひとつだけ」をやってくれなかったくらいで、
それ以外はもうほとんどパフォーマンス的にも文句なしでした。
新曲「サクラアマネクセカイ」も割と良い感じ…と言うか
こちらもD.C.系のyozuca*曲ではもしかしたら一番好きかもと思うくらい。
D.C.2 S.S.には全く興味ありませんがまたシングルは買うかも…


最後はアンコールでのyozurinoオリジナル曲「BELIEVE」と
ダ・カーポ〜第2ボタンの誓い〜」と感極まるような締まり方でした。
Web喫茶よずりのが休止するということでちょっとしんみりした空気でしたが、
まあ上に挙げたように既に春のアニメでまたOP,EDを競演するわけですから
そんなに悲観的にならずにこれからも応援させていただきますよ。