mr_rise2005-06-19

タイトルどおりいきなり書き始めちゃいましたよ!しかもサークルの某先輩のオススメそのままにはてなを使っちゃいました。

とういうわけでみなさまどうも。mr_riseでございます。っていってもサークルでこのハンドル使ったことなかったしみんなわかんないだろな〜一応大学のサークルでは赤松と呼ばれております。まあユーザー名の登録の関係上仕方なかったのでこのハンドルで我慢しました。はじめましての方はmr_riseで覚えてください。

そもそも日記を書こうかなと思いだしたのはつい1,2週前のことでしたからまあ決断は早目といえるかな?明確な目的はあんまりないんだけど「世間で騒がれてるほどネギまってオタク内での盛り上がりがかけてない?」と思ったからです。なんかコミュニティーあったとしても大半はネタとしてしかネギま見てないし。だったら自分くらいはネギまという作品自体をちゃんと見て語ってあげようかなぁと思ったわけですよ。

まあ上記のように大半はネギまとか赤松ネタが主になっちゃうのでそちらに興味がない方はつらいかも…でも葉とかI'veとかマリみても大好きですので、そちらの情報やレヴューなんかもいっぱい取り上げるつもりです。

もちろんそんなオタクものとはまったく関係ない音楽とかスポーツとか日々の話題も語るつもりです。ってか僕あんまりネットやらないので更新自体が少ないとは思いますがなるべく毎日書けたらいいな。