いきなり3日すっ飛ばしましたね。まあ僕がネットつなぐのはこんなもんだったり。
実際は水曜とかつないでたんですけど日本対ブラジルを見て書こうと思ったら見終わった時点ですでに朝の6時前…そりゃ書く気もなくなりますわ。

今日は昼に起きて授業間に合わないからサボろうと思ったが大祭の部屋割り折衝があったことを思い出し、がんばっていってみました。行けないと言っていた友達がすでに出席してました。まあ人生こんなもんw

そのかわりバイトで手に入れた激安アンソロを後輩に横流し。なんかどんどんだめな先輩像が築かれていってる気がする・・・あと今日は珍しく女子部員がきましたね。あそこまで濃い女性と話したのは初めてだったので楽しかったです。彼女をめぐるゲッター戦は開始されるのかなぁ。ちょっと期待してますw

それとこの間書いたI'veの記事消えちゃってますね。おそらくケータイで修正した際に限界数を超えっちゃったんでしょう。まあたいしたことかいてなかったのでリンクだけ残しました。