に行ってきました。今日は溜まってたものをいっぺんに買う予定だったので覚悟してましたが…それでもやっぱ2万くらい財布から消えると悲しい…

軽く今日買ったものを列挙してみると、

ネギま!DVD1巻、Lia's Cafe Prologue DVD、中山愛梨沙ソロアルバム、
To Heart 2 アンソロジー4冊、School Rumble 9巻、マリア様がみてる(マンガ版)4巻、
AIが止まらない!完全版7巻、げんしけん6巻、ネギま同人誌1冊

このほかまんだらけコミケカタログの予約もしました。改めて見てもよく買ったなぁw
でもおかげで本当に金がなくなってほしかったアジカンのアルバムが買えず…っていうかLiaのDVDかTo Heart 2のアンソロを我慢しとけば今日にも買えたんだがなぁ。

でもそのLiaのDVDはよかったです。全曲入ってないのが不満ですがラストの『青空』をみるだけでも買った甲斐がありました。映像でも鳥肌立っちゃいましたしwたまに自分の後頭部とかを見つけるとなんか恥ずかしくなったりする…

あとアンソロも4冊はちょっときつかったけど面白かったのであんまり気にしてませんw特に結城心一さんと双葉ますみさんだけでも価値がある本でした。今回発売組はかなり草壁さんがたくさん出てますから好きな人は買ってもいいんじゃないかと。