日曜に書こうと思ってたんですが…体調不良のために一日中寝てました。おかげでこんなにあけてしまうとは。



今日は授業があったので遅れてバイトに行きました。そして仕事をして10時休憩に入ろうかと思ったとき…KOTOKOのアルバム曲『421-a will-』が有線から流れてるー!?誰だよこんなマニアックな選曲したのwそういえば前にすき屋でメシ食ってたらLiaさんの『君の余韻〜遠い空の下で〜』も流れてきて吹こうとしてたよな。さらには高校の時には友達(非オタ)が「前に聴かせてもらった曲がスパーで流れたよ」といってオレのMDで確認してみると『Wing my Way』が流れてたこともあった。有線て結構すごいな。