先週の土曜宣言どおりKOTOKOのイベントライブに行ってみました。あんまり期待はしてなかったけど個人的にアルバムで好きな曲ばかりやってくれたのでかなり満足しました。
ちなみに曲順は、

1.RETRIEVE
2.Meconopsis
MC
3.硝子の靡風
MC
4.421-a will-

って感じだったかな(うろ覚え)。終わった後アンコール言い始めたけどイベントだから無理だろとか思ってたら案の定ありませんでしたwそれにしても「アンコール」と叫ぶのはオタク系のライブなんだからまだいい。ただ合いの手に「ア、ソレ」とか入れるのはさすがに…と感じてしまった私はまだ正常なのだろうかwペンライトはもとから諦めてました。


曲以外にというかそれ以上にすばらしかったのはMC。geneonの西村さんが滅茶苦茶ベシャリがたつおかげでKOTOKOもいつも以上におもろかったんじゃないか。特にキュンキュンは爆笑しましたw夏のツアーはどうしようかな…多分行かないと思いますが。