コミケのカタログを見ているとなんか夏休みが楽しみで仕方がないですが、今日いろいろ計画を頭の中で考えてて愕然とした。


予定ではコミケは絶対出るし、バイトでは他の人の帰省との兼ね合いを考えて9月いっぱいを熊本に帰省して免許を取りに行くという感じです。ここで何が愕然としたかというと9月いっぱい帰省するおかげで楽しみだったサンクリにいけなくなってしまったということです…


たかがサンクリ、されどサンクリ、というわけでマジで楽しみにしといたわりになんて無計画だったんだろうと後悔しまくり。他にもLiaさんやKOTOKOのライブもいけないし大学のレポートも前倒ししなくちゃいけなくなったりと考えてみればなんかミスしまくりです。でも帰ってくれば10月にはコミックキャッスルもあるし、ネギまオンリー黄薔薇オンリーなんかも控えてるんだから充電期間ということにしておきます。って言うかその前のコミケで存分に楽しめばいいんだし。