一昨日、昨日と2日連続で飲み会に参加しました。正直昨日の飲み会の最後はかなりきつかったけどまあ楽しかったのでよし。昨日の飲み会には思いのほかOBの方がたくさん来てくれてびっくりしました。今年の主役は後輩のツンデレの偉い人になりました。おめでとう。


今日は40時間ぶりの睡眠をとってからバイト。ライトノベルの買取値段作成を任されていたのでそのリストを持っていきました。まあうちくらいの店がライトノベルに手を伸ばしてどうなることやら。仕事をして見つけたYATAGARASU8巻とぱにぽに7巻をゲット。しめて200円なりwこういうことができるからやめられませんわ。


http://akadoko.sega.jp/
先輩からの情報を聞いて早速ググりましたwさすがセガだぜ!この間DSを買ったばっかりだし、今回は絶対買おうと思います。