先日ゲットしたPS2ネギまですがやりまくってますよ〜とりあえずはじめるたびにセーブ画面に裕奈がいることが最高です。今回は運動会の話がメインなので文字通り運動部が大活躍してるのはファンとしてうれしいところ。特に個人的にうれしかったのは運動部の中に美空が入ってることです。


こいつは運動部のくせに原作では運動部仲良し四人組に入れてもらえず、しかも1巻の時期に本当は個人話を書いてもらえる予定だったにもかかわらず、いまだにソロの話がまったくないという本当に不遇なキャラです。しかし先述部分からもわかるとおり、1巻で話が書いてもらえたかもしれないというからには相当重要なキャラのはずです(シスターという設定から吸血鬼エヴァンジェリンと何らかのかかわりがあると個人的予想)。