バイトの先輩と都合がいい様にシフト交換をしたらなんと今日から10連休になりました(ぇ。
というわけで初日の今日はネギまやって、ウイイレやって、外に出てツタヤに行って、ハピマテ売ってなくて愕然として、仕方ないから雑誌の立ち読みして、松屋でメシ食ってきました。うむ正しい大学生の夏休みだw


そういえばウイイレやってたら今度うちに遊びに来る予定の地元の後輩から電話があってちょっとしゃべってました。コミケに来る予定だった一人が休みが合わなくてこれなくなったり、オレが帰省して通う予定の自動車学校の話を聞いたり、バイトの話をしてたんですが…


一番衝撃だったのはうちの兄貴が今度の国体で成年男子バレーの熊本代表に選ばれたらしいです。また全国大会に行くのかよ…バレーバカに磨きがかかっているのは悪くないが早く就職してオレが高校のときに貸した2万円返してくれ。今年は岡山で開かれるらしいので見に行くことはできなさそう。