昨日の夜から眠れずにそのまま起きた状態でまずは部室の大掃除へと出かけました。そういえば今日は日曜で生協がしまっていて昼飯が買えないという最悪の状態に…とりあえず自販機のカップめんとかでやり過ごしましたが本当はもっと安く上げるはずだったのになぁ。


大掃除をしてからみんなでネギまDVD2巻観賞。亜子と裕奈のセリフが入れ替わっているとファンタスティックなプレーをDVDでもそのまま発揮してくれたスタッフ達に脱帽。赤松の日記に何も書いてないんだけど問題じゃないのか?


その後は徹夜の疲れでちょっと横になっていると続々と花火から参加のOBのかたたちがやってきました。しかしこの時点でオレは疲労困憊。でもがんばって酒の勢いで乗り切りました。しかしその後の花火の時点ではもう限界だったので帰らせていただきました。とりあえずこの日記を書いたら寝ます。(日記書くくらい元気だったんじゃんという突っ込みは無しで)