http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050807-00000084-jij-spo.html

とうとう平山も世界か〜。まあJリーグ断ってた時点でさらに上を目指してたんだろうけど。でも個人的に気になるのはこれ。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20050807-00000019-spnavi_ot-spo.html

あんだけ日本遠征でがんばってもだめだったのか…セリエAからどんどん日本人がいなくなってさびしいなぁ。まだイタリアを去るって決まったわけじゃないけど。


あと日本韓国に勝ったらしいですね。あのメンバーで正直勝つのは厳しいかと思ったけど予想通り後半から中沢、小笠原、大黒の主力を出したことで連携がよくなったと書いてありましたね。あのアウェーの中で闘うのは困難だったろうけどまあ今回は「試合に出るからには明確な気持ちを持って挑め」というのを学ぶいい機会だったでしょう。


今度はホームでW杯最終予選最終戦のイラン戦が待っています。もう出場が決まっているとはいえ、今回みたいな腑抜けた結果にならないよう期待しています。