一応今のうちに宣言しておきますが下の方で「I’ve Talk Jam」のネタバレを思い切り書くつもりなので見たくない人は今のうちにお引取りくださーい。


今日は宣言どおり部屋の大掃除を敢行しました。まずは玄関の物置に合った不必要な発泡スチロールや、ベッドの下においていたダンボールなどを片っ端に縛ったりして廃棄しました。そして開いた物置のスペースを有効活用するべく、百均などで買ったコミック収納袋や引き出しにマンガや冬物の服を詰め込んで積み重ねる。そして空いたスペースに掃除機をかけて、折りたたみ式のベッドを折りたたんで下もちゃんときれいにしました。


これだけでもかなり綺麗になりましたよ?一般人から見たら普通でも今までの部屋に比べたら雲泥の差ですよ?それでもこの部屋に3人も寝れるかなぁ。